冬のテストでは、 マクラーレン MP4-26 はその利点をあまり発揮できませんでした。 メルボルンでは英国チームが完璧にレベルを上げ、強敵を最も脅かすことができるチームとなった。 レッドブル RB7。 ここ数週間、ウォーキングでは夜が短かったのは間違いありません。
「XNUMX週間前、我々はフォース・インディアと同じペースにあると思っていたが、 デイリー・メール紙に2009年の世界チャンピオンを宣言。 そしてついに予選では、我々は彼らよりもXNUMX秒も速かったのです! 車の現在のパフォーマンスと私たちがあなたに伝えるところを分析すると、それは本当に印象的です。 そのようなものは見たことがありませんでした。 今、チームでは全員が非常に前向きであることがわかります。 私たちにとって、これはほんの始まりに過ぎないことを知っているので、素晴らしい雰囲気があります。 »
実際、多くのチームがシングルシーターの排気システムの開発に数週間取り組んできましたが、マクラーレンのエンジニアはこの問題の検討を始めたばかりです。 これは MP4-26 に改善の余地があることを示しています。
AUTO マガジンで発見してください毎週、現在ニューススタンドでは、オーストラリアGPと勝利の完全な分析が掲載されています。 セバスチャン·ベッテル メルボルン在住の二人の特派員による。
0 コメントを見る)