イスタンブール・パークで豪快な二塁打を決めた後、 マクラーレン XNUMX週間後のカナダGPで再び同じことをした。 しかし、両国間の衝突から恩恵を受けたトルコとは異なる。 セバスチャン·ベッテル そしてマーク・ウェバー、モントリオールでは、MP4-25は今シーズン1回目のワンツーを誰にも取られる必要はなく、ポールポジションを獲得することさえできた。今シーズン初、パイロットの署名がないものとなった。 レッドブルレーシング.
チャンピオンシップでは、 ルイス·ハミルトン がリードしており、ジェンソン・バトンにわずかXNUMXポイントの差をつけています。 多くのチームではチームメイト間の関係が荒れていただろうが、マクラーレンではそうではない。 ハミルトンとバトンの「カップル」は今でも素晴らしく仲良く暮らしている。 そしておそらくこれが、ウォーキング チームの現在の成功の理由を探るべきところです。
「チームとして、過去XNUMXレースを終えて最大のポイントを獲得できました。 とボタンは言います。 私たちは素晴らしい道を歩んでいます。 チームは一丸となって前進します。 私たちはこの精神から再び恩恵を受けることができるという希望を持ってバレンシアに到着しました。 市街地サーキットとはいえ、モンテカルロやシンガポールのようなサーキットとはちょっと違います。 まず第一に、それはより速いです。 わずかなミスも許されない壁のある遅いコーナーもあるが、非常に速いセクションや長いストレートもある。 したがって、適切なセットアップを見つけることは非常に興味深いものになります。 調整する必要があるわけではありません シングルシーター 多くのサポートがあってこそ。 妥協点が見つかるはずで、それが私たちにとってうまくいくはずです。」
2009年の世界チャンピオンは、チームメイトの優位性にまったくイライラしていないようだ。 しかし、ジェンソン・バトンは競争相手であり、チームメイトに先んじて世界選手権の主導権を握るために、このヨーロッパGP中に全力を尽くすことは間違いない。
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