ヘレス:フェラーリがコントロールを維持、レッドブルはガレージに留まる

キミ・ライコネンはヘレスでのテスト最終日、セッション途中でベストタイムを記録した。 レッドブルは依然としてパワーユニットに大きな問題を抱えている。

公開 04/02/2015 à 13:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヘレス:フェラーリがコントロールを維持、レッドブルはガレージに留まる

キミ・ライコネンは、ヘレス(スペイン)でのテスト最終日のベストパフォーマンスを1秒22秒上回る537分XNUMX秒XNUMXを記録した。 メルセデス de ルイス·ハミルトン そしてロータスの ロメイングロジアン.

La フェラーリ SF15-T は依然として優れた信頼性を示しています たとえ現世界チャンピオンがスピンによる中断を引き起こしたとしても、メルセデスブロックを搭載した50台のシングルシーターと同じように、すでにXNUMX周以上をカバーしています。 トリコロールパイロットに関しては、 E23 のハンドルを握った彼のデビューは満足のいくものであることが証明されました.

マックスVerstappen 午前中最も熱心で、57周を完了しました。 トロロッソ これはマーカス・エリクソンのザウバーを上回っています。 ウィリアムズ フェリペ・マッサ著。 XNUMX番目の安定 レッドブル 出会うレッドブルに酸素の息吹をもたらす RB11のパワーユニットにはまだ問題があります。 ダニール・クビアトは、ERSの問題によりコース上に停止するまでにXNUMX周しか完走できなかった。

のテスト マクラーレン 複雑なままですが、 ジェンソン・バトンはまだ14周を完走できた セッションの前半では、数回のエンジンカットによりメカニックがMP4-30をピットレーンから取り出すことを余儀なくされたにもかかわらず、セッションの前半で完走を果たした。

ヘレスのテストタイム。 4日目正午。

1. キミ・ライコネン? フェラーリ? 1'22"537
2. ルイス・ハミルトン? メルセデス + 1 »096
3. ロマン・グロージャン? ロータス + 1 »265
4.マックス・フェルスタッペン? トロロッソ + 1 »564
5. マーカス・エリクソン? ザウバー+2 »544
6.フェリペ・マッサ? ウィリアムズ + 2 »599
7. ジェンソン・バトン? マクラーレン + 5 »772
8. ダニエル・クビアト? レッドブル+14 »658

0 コメントを見る)