ヘレス: 彼らは言いました…

スペインのヘレスで行われた最後のF1テストセッションの終わりに、バリチェロ、小林、アロンソ、ブエミ、セナ、この日最初のXNUMX人のドライバーが語った。

公開 13/02/2011 à 19:40

バーナード

0 コメントを見る)

ヘレス: 彼らは言いました…

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ) 1?19??832、1 回目: 「私たちは長距離走行をカバーし、車でいくつかのことをテストしました。 今朝、初めて数種類の新しいタイヤを試すことができました。 FW33 は期待どおりに動作し、満足しています。 いくつかの問題に遭遇しましたが、正しい方向に進み、これほど多くのキロメートルを完走できたのは良かったです。」

小林カムイ (ザウバー) 1?20??601、2 位: 「私にとって、この XNUMX 日間はとても興味深いものでした。 コース上で少しタイムをロスしましたが、十分な距離を走行し、新しいタイヤから多くのことを学びました。 まだ学ぶべきことはたくさんありますが、非常に前向きなテストでした。」

フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)1?21??074、3位:『とても嬉しいです。 2010日間が経ち、フェリペにとっても私にとっても問題はなく、大きな進歩を遂げていると言えるだろう。 タイヤの摩耗が XNUMX 年とは異なることはわかっています。そのため、タイヤの劣化については特に熱心に取り組んでいます。 バルセロナでは金曜日から毎日XNUMX周以上を目指してマシンを苦しめ続けることになるでしょうか?

セバスチャンブエミ (トロロッソ)1?21??213、4番目:「今日は90周、昨日はさらに周回しました。 それで満足できます。 初めてスーパーソフトタイヤを履き、最後にインターミディエイトタイヤを履きました。 今から最初のレースまでの間に雨には遭遇しないと思うので、何もしないよりは良かったです。 バレンシア以来信頼性が向上しているので、今後はパフォーマンスに少し焦点を当てなければなりません。

ブルーノ・セナ(ロータス) ルノー) 1?21??400、5 日: ?生産的な一日でした。チームは私が提供したフィードバックを高く評価してくれたと思います。 SRC と動くリアウイングに慣れるまでに数周かかりましたが、今では脳にしっかりと刻み込まれています。 その後はそれが第二の自然になります。」

ニューススタンドで 16 月 1792 日水曜日のガイド第 XNUMX 号をご覧ください。 F1 自動毎週。 これから始まるシーズンのすべてが分かる116ページ!

0 コメントを見る)