ジョナサン・ウィートリー、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出て隔離中

レッドブルのスポーツディレクターであるジョナサン・ウィートリーは、中東到着時にコロナウイルス検査で陽性反応が出たため、バーレーンGPには参加しないことになった。

公開 26/11/2020 à 10:27

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ジョナサン・ウィートリー、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出て隔離中

国際自動車連盟 (FIA)、 1式 とチーム レッドブル 今週木曜日、26月19日午前、アングロ・オーストリア代表チームのスポーツディレクター、ジョナサン・ウィートリー氏が新型コロナウイルス検査で陽性反応を示したと発表した。

この英国人はサクヒールでの2つのグランプリ(11月27~29日と12月4~6日)に備えてバーレーン到着時に検査を受けた。 健康プロトコルに従って、ジョナサン・ウィートリーは27日間の隔離期間を設けることになっており、これは月末のバーレーンGPを欠場するのに十分な期間となる。

FIAは、他のレッドブル従業員はコロナウイルスの影響を受けていないことを明らかにした。 ジョナサン・ウィートリー氏の仕事は、隔離期間中は複数の従業員に分担されることになる。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)