セバスチャン・ベッテルとフェラーリの「バラバラ」な日

セバスチャン・ベッテルは、難しい初日を過ごしたことを認めているが、土曜日に向けて自信を持っている。

公開 26/05/2016 à 17:38

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルとフェラーリの「バラバラ」な日

今朝のEL1で2位となった後、ミラボーでのスピンに続いて安全レールに衝突し、ELXNUMXではXNUMX位となり、このモナコでのドライブ初日は終了した。 セバスチャン·ベッテル。このドイツ人ドライバーは間違いなく、公国の路上で週末を再びスタートできることを望んでいた。

« 全体としては、ちょっと面倒な一日でした, のパイロットを認めます スクーデリア モナコのパドックにあるフェラーリ。 たくさん試しましたが、すべてうまくいきませんでした。ペースはあるようだが、今日はそれを示すのに苦労した。 »

XNUMX度の世界チャンピオンは、自分のポテンシャルに完全な自信を持っている シングルシーター特に土曜日と予選に関しては。 「土曜日にはもっと良くなるだろう。今日の主な目標はランキングで上位に入ることではありませんでしたが、セッションは少しバラバラでした。 »

バルセロナの前でフェラーリのセルジオ・マルキオンネ会長ができるだけ早くフェラーリの勝利を望んでいることを認めた発言を受けて、元ドライバーは レッドブル さらなるプレッシャーを感じていることを認めていない。 「どのレースにも常にプレッシャーがあり、良い結果を出したいという願望、いわゆるプレッシャーがありますが、それが私たちがここにいる理由です。私たちはXNUMX位やXNUMX位を争うためにここにいるわけではありません。私たちは勝つためにここにいます。 »

XNUMX位とXNUMX位のキミ・ライコネンは、ドイツのチームメイトよりも目立ったパフォーマンスを発揮できなかった。モナコグランプリの写真は専用ギャラリーでご覧いただけます。

0 コメントを見る)