ジェンソン・バトンと セバスチャン·ベッテル マレーシアGP中にナレイン・カーティケヤンのF112と衝突し、両者ともポイント圏外でフィニッシュした。 英国人は、進入時にフロントウイングを損傷する前に勝利を主張できるかもしれない。 シングルシーター インディアンの。 オーストラリアGPの勝者は最悪のタイミングでピットに戻らなければならず、レースが台無しになるのを目の当たりにした。 「タイヤの温度を上げようと最善を尽くしました」とパイロットが説明する。 マクラーレン. 「この衝突は完全に私のせいで、ブレーキを踏んでリアをロックしてしまいました。 もう何もできなくなって彼を殴ってしまいました。 それは私たちにはどうすることもできない困難な午後でした。 »
一方、セバスチャン・ベッテルは、インド人選手との接触後のパンクはHRTドライバーの責任であると断言した。 飛行士 レッドブルは、レース開始から無線トラブルに見舞われながらも、ゴールまであと数周で迫っていたXNUMX位を逃し、ナレイン・カーティケヤンに対して厳しい発言をした。 「彼はコースから外れていた。 私の観点から見ると、彼は戻ってくる予定すらありませんでした。」とRTLテレビでコメントした。 「現実世界と同じように、道路にはいくつかの段差があります。 レース開始時に無線機を紛失してしまうなど、このような混乱したイベントの最後にXNUMX位に入れば満足だっただろうから、非常に悔しい。 フェルナンド (アロンゾ)は今日も素晴らしいレースを見せたが、成功の鍵はいつものように適切なタイミングでピットに入ることだった。 »
特別特派員が行ったマレーシアGPの分析については、オートヘブド次号のデジタル版で火曜日から、ニューススタンドで水曜日から発売されますのでご覧ください。
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