Adossé au moteur トヨタ, 中島和樹 シーズン開幕から興味深い競争力を示している。 しかし、ロズベルグがチャンピオンシップでXNUMX位に位置しているにもかかわらず、XNUMX回のグランプリを終えて無得点だったことは、必然的にいくつかの疑問を引き起こす。
「それは理想的ではありません」とテクニカルディレクターのサム・マイケル氏は打ち明けた。 ウィリアムズ。 「もしニコと同じくらい多くのポイントを獲得できるセカンドドライバーがいたら、我々はチャンピオンシップで8位になるだろう。 しかし、パイロットを責める気はありません。 彼は何度かポイントを獲得できる位置にいた。 彼がトップXNUMXでフィニッシュできなかったのはチームのせいだということもある。」
ウィリアムズは現在、同様に需要の高いニコ・ロズベルグにもうXNUMXシーズン残留するよう説得を試みており、契約を延長するとみられている。 ニコ・ハルケンベルク, 今季のグローブのリザーブドライバーでGP2のリーダー。 ウィリアムズが2010年にトヨタエンジンとの決別を決めれば、中嶋の立場はさらに弱まるだろう。
0 コメントを見る)