ケビン・マグヌッセン:「自分自身を誇りに思う」

ケビン・マグヌッセンは、チームメイトのジェンソン・バトンがQ1進出を逃した中、オーストラリアGPで2列目のグリッドを確保し、FXNUMXへの到着をマークした。

公開 15/03/2014 à 12:37

デュピュイ

0 コメントを見る)

ケビン・マグヌッセン:「自分自身を誇りに思う」

ダニエル·リチャルド オーストラリアGPの予選でチームメイトを圧倒してサプライズを起こしたのは彼だけではなかった。この分野での彼の最初のレースでは、 ケビン・マグンセン メルボルンの4番グリッドを確保した一方、チームメイトのジェンソン・バトンは雨の中で活躍したものの、キミ・ライコネンの事故によりQ2で黄旗に捕まり、トップ10圏内に届かなかった。

" 私はとても幸せです "、現フォーミュラチャンピオンのルーキーがコメント ルノー 3.5シリーズ。 「特に雨の中でこのサーキットをドライブしたことがなかったので、コンディションは難しかったです。適切なラインとブレーキングゾーンを見つけるのは大変で、これまでのどの作業よりもはるかに困難でした。今日はこれ以上のことができなかったと思います。最終ラップでコースアウトするミスをしたので、もっと速かったかもしれないが、それでも自分のパフォーマンスには満足している。そこには シングルシーター 非常に効率的で、チームは素晴らしい準備をしてくれました。私は自分自身だけでなく、冬の間に成し遂げたすべての仕事に対してチームを誇りに思っています。 »

ケビン・マグヌッセンは今、レースに集中しなければならず、白十字でこの分野への到達をマークするために、良い結果でこれらのパフォーマンスを実現しなければなりません。 「明日も全力で楽しみます。特に天候が乾燥したままであれば、表彰台まで歩くのは簡単ではないだろう。一方で、また雨が降り始めたら、何が起こってもおかしくありません。 »

オーストラリアGPはフランス時間の午前7時から開催され、AUTOhebdo.frでライブ中継される。 週末の写真は次のサイトでご覧いただけます。 このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く