Si メルセデス 地獄のようなペースでターンを繋ぎます (昨日はニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンのコンビでさらに172周を周回した)、 スクーデリア バルセロナでのプレシーズンテストの開始以来、フェラーリは16 SF2016-Hにさまざまな問題を経験しています。 キミライコネン ギアボックスに問題が発生したため、午後に降車を余儀なくされた。 シングルシーター マラネッロ作。
その後、フィンランド人は走行セッションを再開することができたが、スクーデリアはカタルーニャで主なライバルがキロメートルを蓄積したため、またもタイムロスを記録した。彼はあまり心配していないようだ。
« テスト中に小さな問題が発生するのは普通のことです今日箱に遭遇したものと同じですが、修正する時間があるので心配していません。 2007年の世界チャンピオンはこうコメントする。
新しいことを学び、さまざまなことを試してみるのがトライアルの目的です。もちろん、私たちには常にやるべきことがありますが、それはこの時期の通常のプロセスです。 »
元ロータスのドライバーであり、 マクラーレン 彼によれば、これは現存する部隊の状態をあまり表していないとのこと。 「レース中は別の話になるだろう。オーストラリアで何が起こるかはすぐに分かるだろうが、今のところクルマのパフォーマンスは良好だ。
他の人たちは何をしているのか分かりませんが、 ラップタイムはタイヤと燃料レベルによって異なる場合があります、しかし、私たちは自分たちが何をしているのかを知っており、車の扱い方に非常に満足しています。私たちは非常に優れたパッケージを持っていると思いますが、それが十分にうまく機能するかどうかは時間が経てばわかります。 »
セバスチャン·ベッテル 今日はSF16-Hのステアリングを引き継ぎます。 XNUMX度のドイツ世界チャンピオンは、先週からカタルーニャのサーキットで最高の累積成績を保持している。
>>>>> バルセロナテストのフォトギャラリー <<<<
0 コメントを見る)