キミ・ライコネンはフェラーリに自信を持ち続ける

キミ・ライコネンはメルボルンで素晴らしい週末を過ごせなかったが、フィンランド人はフェラーリとその開発能力に依然として自信を持っている。

公開 18/03/2014 à 13:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

キミ・ライコネンはフェラーリに自信を持ち続ける

キミ・ライコネンは凱旋しなかった フェラーリ 2007年の世界チャンピオンは、オーストラリアGPでの除外の恩恵を受けた後、XNUMX位フィニッシュに留まっただけだった。 ダニエル·リチャルド。 " ブレーキはよく効きました。スタートで少し問題がありましたが、フロントタイヤのグレインがアンダーステア​​を引き起こし、最も困難を感じました。私は、いつか解決策が見つかると信じています。私も過去にこのような状況に陥ったことがあり、XNUMX週間かかってもXNUMXか月かかってもこの問題の解決に努めます。 »

昨年メルボルンで優勝した元ロータスドライバーは、レースの遅れを認識している。 メルセデス。しかし、フィンランド人は希望を失わない。 「どの方向に進むべきかは多かれ少なかれわかっていますが、一夜にして起こらないこともあります。新しい要素の開発には時間がかかりますが、それらが説得力のある結果を提供することを祈るだけです。私たちは進歩することしかできません。 »

AUTOhebdo の 1952 号で特派員が行ったオーストラリア グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は現在すべてのプラットフォームで入手可能で、明日からニューススタンドでも入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く