小林さん感動

初めてのF1グランプリ、小林可夢偉(トヨタ)はインテルラゴスで強い印象を残した。 日本人としても点を取りたかっただろう。

公開 20/10/2009 à 11:50

書き込み

0 コメントを見る)

小林さん感動

小林カムイ (トヨタ) a parfaitement réussi ses débuts en 1式。 この日本人選手は日本GPの予選中に負傷したティモ・グロック選手の代わりに出場した。 アジアGP2チャンピオンの小林は、GP2シリーズではいつも不安定だったが、なんとか完璧な週末を過ごすことができた。

予選ではスターティンググリッド11位だった小林は不運に見舞われ、Q3進出を逃した。 しかし、レースでは元気な走りを見せ、ポイントを獲得できずに終わったことには少し悔しさも感じた。 「 難しいレースだった 」とGPウィークで宣言した。 「 グランプリデビューに向けて、いろいろなことに挑戦しました。 充実した経験でした。 私の主な目標はレースを完走することでしたが、それを達成できて満足しています。 »

最終的にXNUMX位に終わった日本勢は、もう少し良くなることを望んでいた。 「 スタート後はポイントを取れる良い位置にいたので、取れなかったのが少し残念です "、 彼は続けた。 「 初めてのレースだったので改善すべき点はいくつかありますが、全体的には今週末のパフォーマンスには満足しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く