小林「運が良かったです」

ペーター・ザウバーのチームのレギュラーF1ドライバーである小林可夢偉は、謙虚な姿勢を保ち、最高の分野でなんとかシートを獲得するのに有利な状況の恩恵を受けたことを知っている。

公開 06/02/2010 à 16:41

書き込み

0 コメントを見る)

小林「運が良かったです」

小林カムイ、今週のバレンシアテストにザウバーのハンドルを握って参加したフェラーリ C29、普通の運転輪をなんとか集めるために通らなければならなかった道をすべて知っている 1式。 しかし、事前に何も獲得できませんでした。 昨年、日本人がDAMSで2/2008年のGP2009アジアシリーズで優勝したとしても、メインシリーズでは優勝を確認しなかった。

« GP2アジアでの成功を受けて、より良い結果が期待されていたのに、ヨーロッパGP2で何が起こったのかを言うのは非常に難しい。と小林可夢偉は打ち明ける。 Mais nous nous sommes battus tout du long et je n?ai jamais abandonné l?idée que je pouvais mieux faire. Cela a payé en F1 au Brésil et à Abu Dhabi. J?avais travaillé dur avec トヨタ et l?occasion s?est enfin présentée à moi. C?était ma chance. Je dois admettre qu?il est difficile de croire que les choses puissent à ce point changer d?un moment à l?autre. J?ai été assez surpris moi-même. »

昨年のGP2シリーズでは平凡な結果に終わったにもかかわらず、1人目のトヨタFXNUMXドライバーである小林は、ティモ・グロックの欠場を頼りにブラジルGPとアブダビGPでのチャンスを掴むことができた。 しかし、主な関係者は補強のために招集されたことに今でも驚いている。 「 外から見ると、彼らの決断を理解するのは難しいですが、悪い結果が続くと人々はあなたのことを忘れてしまう傾向があります。 私は幸運でしたし、とてもとても幸せです。 »

現在はF1ドライバーである小林可夢偉は、数か月前にはこれほど早くこれを達成できるとは思っていなかった。 彼は、ブラジルGPとアブダビGPに参加し、後者のイベントで3位(1ポイント)を獲得したことで、FXNUMX界から注目されるようになったと告白した。 「 これらのレースの前には、私はそれをあまり信じていませんでした。 しかし、この1レースの後、すべてが変わりました。 一生懸命努力すれば、FXNUMXは手の届くところにあると分かっていました。 チャンスが来た場合に備えて準備を整えました。 しかし、振り返ってみると、何が起こっていたのかを言うのは難しいです。 時々、運や状況があなたの未来を決定します。 »

0 コメントを見る)