小林がXNUMX位でフィニッシュ

小林可夢偉はヘレスでのテストXNUMX日目の終わりにタイムシートのトップに現れ、セバスチャン・ブエミの前でフィニッシュした。 フェルナンド・アロンソが最も勤勉だった。 ヴァージン・レーシングはまだほとんど走行していない。

公開 11/02/2010 à 18:09

書き込み

0 コメントを見る)

小林がXNUMX位でフィニッシュ

ヴァージン・レーシングにとって学習は困難で、ヘレスでの16日間のテストでサーキットをXNUMX周しか走れなかった。 同時に、 フェラーリ 217周を完走した。 わずか01時間のセッションの後、イギリスチームはティモ・グロックのマシンのフロントウイングが粉砕されるのを目撃した。 スペアパーツがなかったので、他のチームが周回を完了する間、チームは VRXNUMX を箱に入れたままにしておきました。

こうやって フェルナンド·アロンソ トラックに最も頻繁に登場した人。 先週最速のドライバーであるスペイン人は、今週木曜日にレース仕様に参加した。 こうしてマラネロチームは、動物の行動を分析することができました。 F1異なる設定を比較した場合、長時間の実行では 0。

トロロッソ 目立つこともできたし、 セバスチャンブエミ 長い間ベストタイムを保持し続けた(1時間20分026秒)。 ただし、それは 小林カムイ (ザウバー・フェラーリ)はその日の終わりに最速で、1?19??950を記録しました。 ブエミは 121 周、小林は 103 周を走行したため、この XNUMX 人のドライバーはチームがロングランに取り組むこともできました。 ミハエル·シューマッハ (メルセデス)も周回を重ね、累計124周を達成した。

初日は雨でトラブルがあったものの、天候は前日に比べてかなり良くなった。 ドライバーとチームは、一日のほとんどの時間、ドライトラックの恩恵を受けることができました。 XNUMX 日間のテストの後、金曜日と土曜日の XNUMX 日間がプログラムに残っています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く