コレス:「チームをとても誇りに思っています」

HRT のオーストラリアの週末はすでに終わっています。 遅すぎたナレイン・カーティケヤンとヴィタントニオ・リウッツィは予選を通過できなかった。

公開 26/03/2011 à 14:37

トゥーリス

0 コメントを見る)

コレス:「チームをとても誇りに思っています」

HRT チームには非常に難しい資格がありました。 107人のドライバー、ヴィタントニオ・リウッツィとナレイン・カーティケヤンは、XNUMX%の確率でポールポジションを超えてフィニッシュした。 当然のことながら失望しているかもしれないが、それでもチームマネージャーのコリン・コレス氏は一定の満足感を隠していない。 「私はチーム全員を非常に誇りに思っています。 彼は認めます。 私たちのパイロットは可能な限り短い時間で最大限のことを行いました。 なんとか111台とも予選に間に合い、昨日以上に走れるクルマであることを証明しました。 私たちが到着した状況は最適なものではありませんでした。 私たちはもう一度奇跡を起こしましたが、それだけでは十分ではありませんでした。 私たちはこれまで以上に強くなってマレーシアに戻ってきます。 車をテストしてFXNUMXの真の立場を示すには、さらに時間が必要です。 »

ヴィタントニオ・リウッツィ氏は苦々しく思っていないようだ。 「我々はより速くなるマレーシアを目指している。 私たちは自分たちのやったことに満足できますし、ラップタイムも予想よりも良く、将来的には私たちのクルマはさらに良くなると信じています。 »

一つ確かなことは、チームは間違いなく目標を引き下げざるを得なくなるということだ。 グランプリが6つ減ると、コリン・コレスが想定するマニュファクチャラーズ順位でXNUMX位を獲得するのは非常に困難になるだろう。

0 コメントを見る)