クビサはアブダビでアルファロメオとXNUMX回のセッションを受ける権利がある

ポーランド人選手はFP39とイタリアチームのポストシーズンテストでC1のハンドルを握ることになる。

公開 09/12/2020 à 15:00

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

クビサはアブダビでアルファロメオとXNUMX回のセッションを受ける権利がある

予備運転手アルファ·ロメオ 今シーズンからロバート・クビサが再びC39に乗り込むことになった。 元BMWザウバードライバーがレース週末の最初のフリー走行セッションに参加するのは今年でXNUMX回目となる。

スティリア、ハンガリー、イギリス、バーレーンと同様に、ロバート・クビサにはアブダビGPのフリー走行90で1分間の走行権が与えられる。 したがって、アントニオ・ジョビナッツィはステアリングホイールを彼に引き渡し、その後週末の残りの期間はステアリングを取り戻すことになる。

« この車を運転するたびに、それは私にとってチームにもたらす機会です (...) ハンドルを握ることは、私にとって車に慣れる方法です。 より良い情報をチームに提供できるようになります '。

FP1に加えて、ロバート・クビサはアブダビでのポストシーズンテストのためにアルファロメオのドライバーに指名された。 カラム・アイロットも今週のテストのためにヒンウィルチームによって選ばれました。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)