クビサはアルファロメオでF1に片足を踏み続ける

ロバート・クビサがアルファロメオ・レーシングの2020年シーズンのリザーブドライバーに任命された。

公開 01/01/2020 à 13:37

デュピュイ

0 コメントを見る)

クビサはアルファロメオでF1に片足を踏み続ける

もしロバート・クビサが復帰を経験できなかったとしたら、 F1 ある季節 ウィリアムズ、2008年カナダGPの勝者は、今年もリザーブドライバーとしてこの分野に残ることになる。 アルファ·ロメオ レーシング

35歳のポーランド人は、同じ領土の石油タンカーPKNオーレンとの提携から恩恵を受けた。 同社はアルファロメオと数年間の契約を結んでいる。

「アルファ ロメオ レーシングに参加することで、自分のキャリアの新たな章をスタートできることをとてもうれしく思っています」、1年から2006年までBMWザウバーF2009チームでプレーした男はこうコメントする。 このチームは私の心の中で特別な場所を占めており、何年も経った今でも知っている顔がヒンウィルにいることを嬉しく思います。 時代も状況も明らかに異なりますが、私は同じ決意と同じ成功への渇望を見つけることができると確信しており、アルファ ロメオ レーシングが次のステップに進むのを手伝うつもりです。 »

アルファ ロメオは今年、キミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィをスターティングドライバーとして迎え、進化を続けます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く