クビサ:2019年の彼の最高の思い出は? 「帰りの飛行機です! »

ロバート・クビサは、2019年のF1シーズン中に彼の意見に十分耳を傾けなかったとしてポーランド人によると有罪で、ウィリアムズチームのために訴訟を起こした。 

公開 28/12/2019 à 15:21

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

クビサ:2019年の彼の最高の思い出は? 「帰りの飛行機です! »

定期的に従事するドライバーとしての仕事を辞める前に、 F1木言葉を使わないポーランド人は確かに感謝した ウィリアムズ しかし、彼女は自分の経験と専門知識をもっと効果的に活用できたかもしれないとも指摘した。

「私はおそらくアブダビでのF1最後のグランプリに出場したと思います。しかし、それは私にとって今年最大の失望ではありません。たくさんありましたが、主な問題の XNUMX つは、聞いてもらえなかったことです。さらに悪いことに、誰も私に何も尋ねませんでした! チームは私の専門知識の 10% しか使用しませんでした 何を変えるべきかと問われたら、 アセンヌ 2019年にホッケンハイム側でウィリアムズに唯一の勝ち点をもたらした人物 (ドイツ)。

競争力の問題を解決して、ドライバーに他の車と競争できる車を提供できることを願っています。残念ながら、今年の仕事のやり方では、私の経験を活かせなければ、大きな変化を生むことはできませんでした。 »

という違い彼は今度は来年DTMに出場できることを望んでいる、おそらく BMW およびレーシング ポイント シミュレーターで、または アルファ·ロメオ、 以来彼は1年もF2020に片足を残すつもりだ。 XNUMX月初めにアブダビのパドックを離れるとき、一番の思い出は何ですかと尋ねると、彼はこう答えた。 「今から帰りの飛行機の中で体験してみます! »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く