画像の場合 2020年イギリスGP終盤に発生した多数のパンク ダニール・クビアトの事故は人々の心に大きな爪痕を残しました(アルファタウリ)ははるかに壮観でした。 このロシア人は幸運なことに、わずかな傷も負わずに逃げ出すことができた。
この時点で、マゴッツ、ベケッツ、チャペルという許しがたいシーケンスが発生し、一人乗りの乗客が時速 300 km という非常に高速で疾走していきます。 さらに、ネイビーブルーとホワイトのフレームは、タイヤ保護や TecPro に遭遇することなく、壁やガードレールにぶつかる激しい走行を終了しました。
「良い結果を目指していたところ、突然マシンの後部を失ってしまった」とダニール・クビアトは説明する。 最初は私のミスかと思いましたが、 なぜなら、私は常に最初に自分自身を責める傾向があるからです。
実際、リプレイを分析したところ、私の制御を超えた何かが起こったことがわかりました。 この破損の原因を正確に理解するには、すべてのデータを確認する必要があります。 »
チーム代表フランツ・トストはこの事故の原因について仮説を立てる。 " どうやらリアのパンクが原因のようです。。 しかし、最も重要なことは、彼が怪我なく難破船から生還したことだ。
彼はレースで良いペースを見せたし、ポイント圏内でフィニッシュできたと思うので、本当に残念だ」、彼のチームメイトのように Pierre Gasly、7日。
AUTOhebdo の第 2272 号で、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能で、特別特派員によるイギリス GP の分析をご覧ください。
0 コメントを見る)