ボッタスとウェーレインの将来は明らかになりつつあるようだ

このフィンランド人ドライバーは、メルセデスのニコ・ロズベルグの後任として有力視されているようだが、パスカル・ウェーレインはザウバーF1チームに復帰するはずだ。

公開 03/01/2017 à 18:15

書き込み

0 コメントを見る)

ボッタスとウェーレインの将来は明らかになりつつあるようだ

『AUTO』2095号で解説しています。毎週、すでに利用可能です デジタル版、そして明日から新聞スタンドで、の未来が Valtteri Bottas そしてパスカル・ウェーレイン、両方ともニコ・ロズベルグの後任として定期的に特定されています メルセデス どんどん形になってきているようです。

最終的にロープを握ってサポートするのはフィンランド人だ ルイス·ハミルトン 今シーズン。ボッタスは2016年末までにブラックリー工場で技術チームのメンバーと会っていたことは注目に値する。

しかし、ボッタスがメルセデスへ向かうのであれば、パスカル・ウェーレインの2017年シーズンはザウバーと組むべきだろう。 F1 チーム。したがって、これら2016つの移籍によってマナー・レーシングのシートが空くだけとなるはずで、XNUMX年に発表された引退表明からフェリペ・マッサがボッタスの代わりとして復帰すると発表されている。 ウィリアムズ.

0 コメントを見る)