メルセデスのエンジンユニットは夏の間もアイドル状態ではなかった

夏休みがチーム内の「リラックス」の代名詞であるとすれば、メルセデスは完全に怠けているわけではなく、自社製パワーユニットのパフォーマンスに重点が置かれている。トト・ウルフ氏によれば、回復を新たな始まりのように始めるには十分だという。

公開 27/08/2019 à 16:27

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

メルセデスのエンジンユニットは夏の間もアイドル状態ではなかった

ハンガリーでの中断前の最後のイベントの勝者 ルイス·ハミルトン, メルセデス-AMG F1 しかし脅威を認識した レッドブル – ホンダからもう少し説明してください。これを阻止するには、世界チャンピオンチームの優れた戦略的選択が必要でした。 マックスVerstappen 明らかに速くなったRB15で新たな勝利を掴むために。

休暇が伝統的に14日間のチーム内でのリラックス期間であることを意図している場合、メルセデスにとって懸念されるのはブラックリーの敷地だけだ。

「ブラックリーの同僚の大多数はシーズン後半に向けて充電する機会があったが、チームの他のメンバーがここ数週間で引き継いだ。 注釈 トトウルフ, メルセデスチーム代表。

ブリックスワースのチームメンバーは、F1 の夏休みの間、パワーユニットのパフォーマンスと信頼性を向上させるために精力的に働いてきました。 »

ルイス・ハミルトンと Valtteri Bottas。そしてトト・ヴォルフにとって、シルバーアローズが成し遂げたシーズン前半の栄光に安住することなく、この競技復帰に取り組まなければならない。

「ここ数年、夏の閉鎖後にチームが非常に良いパフォーマンスを見せているのを見てきました。 とオーストリア人は振り返る。 したがって、私たちは前進し続けなければなりません。この点で、私たちは2019年の後半を新たなシーズンとして迎えています。 »

ルイス・ハミルトンが2017年のベルギー大会で優勝していたら、 セバスチャン·ベッテル 彼に課した フェラーリ 去年。しかし当時、二人は世界タイトルを賭けた一騎打ちの真っ最中だった。 90 か月後、シナリオは変わり、フェラーリは依然として SFXNUMX で適切なフォーミュラを模索しています。

0 コメントを見る)