ウェバーにとってレッドブルでは継続が鍵となる

現在は WEC のポルシェドライバーであり、元レッドブルドライバーであるマーク・ウェバーは、オーストリアチームの成功は、XNUMX 度の世界​​チャンピオンチームが継続的に参加しているおかげであると信じています。

公開 07/01/2014 à 11:53

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ウェバーにとってレッドブルでは継続が鍵となる

安定した レッドブル ジャガーの灰から生まれました。 エイドリアン・ニューウェイをテクニカルディレクターに迎え、チャースティアン・ホーナー率いるチームは、シングルシーターを辛抱強く開発し、ほぼ無敵の車を完成させました。 セバスチャン·ベッテル 運転中。 2009年から2013年までベッテルのチームメイトだったマーク・ウェバーにとって、オーストリア人の成功の鍵は労働環境の安定にある。 「レッドブルが適用する方針は、人事とドライバーの変更を可能な限り少なくすることです。 定期的な技術変更を実施する 1式 おそらくサッカーよりもペナルティが多いので、効果がありません。 書類上、エイドリアン・ニューウェイを除けば、レッドブルは技術スタッフに大物を迎えてF1に参戦したわけではない。 彼らの理念は、他のチームからエンジニアを採用するのではなく、ゼロからスタートすることでした。 » とオーストラリア人は説明する。 「今日、レッドブルで働く多くの人が競技会から求愛されています。 しかし、このチームの成功の大部分は、影にいるこれらの人たちのおかげです。 »

ただし、レッドブルが技術スタッフの重要なメンバーを何名か失ったことを忘れないでください。 パフォーマンス ディレクターのマーク エリスとチーフ エンジニアのジャイルズ ウッドが参加します。 メルセデス 2014 年 XNUMX 月から。空力責任者のピーター・プロドロモウがウォーキングとチームに加わります。 マクラーレン オーストリアチームとの契約が2015年に終了するとき。

0 コメントを見る)