フェラーリ「現在の状況は受け入れられない」

ハンガリーでのセバスチャン・ベッテルにとってXNUMX位が最高成績だったが、スクーデリア・フェラーリはブダペストの改札口イベントの後、失望を隠さなかった。

公開 20/07/2020 à 10:34

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フェラーリ「現在の状況は受け入れられない」

濡れた路面でのテストと予選で示されたペースは、レースへの希望の兆しを示していました。 スクーデリア フェラーリ ハンガリーの先週の金曜日から土曜日にかけて。

しかし、レースの厳しい法律により、イタリアのブランドはXNUMX位とXNUMX位という現実に戻ってしまった。 セバスチャン·ベッテル et チャールズレクレック 昨日の午後、グランプリが終わったとき。

「非常に残念な日曜日だったし、結果を飲み込むのは非常に難しい。 フェラーリ・スポーツ・マネジメントの責任者、マッティア・ビノット氏はこう強調した。 予選では現在の構成でクルマの能力を最大限に引き出すことができましたが、レースではそうではありませんでした。 連れて行かれることは、私たちにとってもファンにとっても非常に苦痛です。

私たちは今、この非常に長い旅を終えて帰国していますが、あらゆる分野で可能な限り自分自身を向上させるために、できる限りのことをしなければなりません。 誰もが自分の仕事を分析し、必要に応じて方針を変える勇気を持たなければなりません。 現在のダイナミクスは受け入れられない。 この状況を解決する他の解決策はありません。 »

XNUMX日間を通してモナコのチームメイトよりも良いパフォーマンスを見せたベッテルは、レースの開始時にもっと積極的な戦略が功を奏し、ピットレーンで明らかにタイムをロスできた可能性があると考えている。 「 オーストリアでの最初のレースに比べて良いパフォーマンスでした。 XNUMX度の世界チャンピオンはこうコメントする。

ただ、最初の周回は3周目ではなく、4周目にあえてスリックタイヤを履いていたらもう少し上手くできたかもしれません。 実際、釈放される前にピットレーンで他の車を追い越さなければならなかったので、多くの時間をロスしました。 でも最終的にはXNUMX位かXNUMX位が精いっぱいでした。 »

ルクレールはSF1000の不安定なバランスに苦しみ、うまくやるチャンスも与えず、抑え込むこともできなかった。 カルロス·サインツ トップ10争いの終盤。 « クルマに何の変更も加えていないので何が起こったのかは分からないが、運転するのは非常に難しかったとルクレールは語った。 バランスは予想より良かった金曜日と土曜日よりもはるかに悪かった。 »

 

 

 

 

AUTO 2270 号で、ブダペストの特派員が作成したハンガリー GP の完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、デジタル版では今夜、ニューススタンドでは今週水曜日に入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く