F1はまだ防水ですか?

かつては最高の才能を明らかにする存在であった雨が、プレミアカテゴリーではますます恐れられているようだ。 しかし、ソチの悪天候は、グリップ状態が不安定なときのトラックでのアクションがいかにスリリングなものであるかを思い出させてくれた。 リスクゼロにこだわる時代への抵抗か、それとも本当の技術的欠陥か? 応答要素。

公開 29/09/2021 à 09:00

ジュリアン・ビリオット

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F1はまだ防水ですか?

少し前までは、雨の中でグランプリが開催されるという見通しだけで、ファンとドライバーは十分に満足していました。 気まぐれな気候により、シングルシーターのパフォーマンスのレベルは常に平準化され、より控えめな車を含め、最も熟練したドライバーが違いを生み出すことができました。 はい、しかし今日では、悪天候を知らせるちょっとした天気予報が人々に冷や汗をかきます。 F1。 スパの茶番劇はトラウマを増幅させるだけだった。 そのため、土曜日にソチの天気予報で大雨が降ると発表されたとき、私たちは予選は中止になるだろうと考えていました。 セッションの続行を可能にした晴天によって、天候が悪くなった直後にレースディレクターのマイケル・マシが直面する頭痛が覆い隠されるはずはない。 1993年、ドニントンでアイルトン・セナのホメリックが騎乗。 ミハエル·シューマッハ 1996年にバルセロナで、 ルイス·ハミルトン 2008年のシルバーストン、あるいは セバスチャン·ベッテル à Monza la même année, sont

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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