フランス、イタリア、イギリスに続いて、もう一つの歴史的な要塞であるドイツの番です。 1式、有料ポータル経由でグランプリへのアクセスを選択します。
1991年シーズンからパドックに常駐しているRTLは、商業権保有者との契約を2020会計年度を超えて延長しないことを決定した同放送局は、新型コロナウイルス流行の報道を受けて、再びサッカーに活動を集中させることを決定した。 ミハエル·シューマッハ その後7つのタイトルを獲得し、その後世界選手権で4回優勝した。 セバスチャン·ベッテル、そしてニコ・ロズベルグの戴冠式。
ライン川を渡るF1が息切れに苦しんでいることを明確に示す決定だ。 7年、ドイツには2011人以上のドライバーがいたが(シューマッハ、ベッテル、ロズベルグだけでなく、 ニコ・ヒルケンベルク、ニック・ハイドフェルド、ティモ・グロック、エイドリアン・スーティル)、ベッテルとの契約不更新が発表された後、2021年に何もない可能性もある フェラーリ。ミック・シューマッハが2回目のキャンペーン後にプレミアカテゴリーにアクセスしない限り、 2式 最初のものよりもはるかに説得力があります。
そのデビュー作は、リバティと独占的パートナーシップを締結したばかりのスカイ・ドイチュランドで視聴できることになる。この協定は2021年に始まるが、依然として4つのレースを暗号化せずに放送することが規定されている。
このパートナーシップは、有料チャンネルへの傾きがますます高まっているF1へのアクセス戦略を強化するものです。放送局が支払った多額の金額が FOM の収入に貢献していることを知っている場合に理解できる選択。 最終的に プレミアカテゴリーの健全な財務に貢献します。その後、この哲学がニッチなスポーツの考えを支持していないのではないかと疑問に思うのも当然です。
0 コメントを見る)