F1が技術部門を強化

ジェイソン・サマーヴィルとクレイグ・ウィルソンは、ロス・ブラウンと協力して技術的規制の開発に取り組むために、リバティ・メディアによって採用されました。

公開 19/05/2017 à 12:29

ピエールタッセル

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F1が技術部門を強化

の未来 F1 新しい時代において、リバティ・メディアは今後技術的なルールの進化を経験するでしょう。これを念頭に置いて、この分野の新しい所有者であるリバティ・メディアは人材を採用しました。 ジェイソン・サマーヴィルとクレイグ・ウィルソン ロス・ブラウンが率いるモータースポーツ部門内。

Après avoir travaillé avec BMW au Mans (avec la victoire en 1999), Somerville est passé en F1 dans le giron トヨタ, puis Lotus-ルノー 統合する前に ウィリアムズ 彼は空気力学部門の責任者として、リバティ・メディアの組織図の中でこの役職に就くことになる。

クレイグ・ウィルソンは、BAR、ホンダ、ブラウン GP、ウィリアムズでキャリアを積んだ後、車両パフォーマンスを担当します。 両者は、F1における将来の技術的規制の方向性と影響を研究するエンジニアのグループで働くことになる。

このワーキンググループは連携して活動します FIA技術部門と各チームが仕事の結果を共有 「F1レースの改善を目指して」 リバティメディアのプレスリリースに記載されている通り。

ナイジェル・カー モータースポーツ財務ディレクターとしても採用されており、ロス・ブラウンと協力することになる。 カーは内部で進化した BAR、ホンダ、ブラウン GP、さらには メルセデス、戦略および財務業務を担当。

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