F1がアラムコと大規模な提携を締結

石油大手は、DHL、エミレーツ、ハイネケン、ピレリ、ロレックスに次いで、この分野の6番目のグローバルパートナーとなる。

公開 10/03/2020 à 23:54

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

F1がアラムコと大規模な提携を締結

これは間違いなく、近い将来初のサウジアラビアGP開催につながる、新たな重要な一歩となる。 

La 1式 はサウジの石油会社サウジアラムコとの大規模スポンサー契約の締結を発表した。 

リバティ・メディアが送ったプレスリリースには、アラムコとF1が協力して「 バイオ燃料を開発および促進し、エンジン効率を改善し、新しいモビリティ技術の出現を促進する方法を特定する '。

両当事者間の合意では、アラムコが2020年スペイン、ハンガリー、アメリカGPの冠スポンサーとなり、カレンダー上のほとんどのサーキットで強力な広告認知度を獲得することも規定されている。 

« 私たちは、世界中の何百万人ものファンのおかげで世界的なショーケースを提供するF1と提携できることを非常にうれしく思っていますとサウジアラムコCEOのアミン・H・ナセル氏​​はコメントした。 エネルギー供給とイノベーションの世界的リーダーとして、当社はより効率的で環境に優しいエンジンを実現するための持続可能な新しいソリューションを見つけることを目指しています。 '。 

2019年末、F1は2030年までに二酸化炭素排出量を中立にするという野心を明らかにしたが、一方サウジアラビアは数カ月間、間もなくF1グランプリをキディヤで開催するべく取り組んできた。この場所はエンターテイメントとエンターテイメントに特化した巨大な複合施設の中心である。首都リヤドから約XNUMXのところにあります。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く