La 1式は伝統的な8リッターV2.4でさらに2013年間稼働することになるが、1年シーズンから基準が変更され、エンジンメーカーはそれに向けて1.6年間の準備期間を設けている。 新しいF500エンジンは、数ヶ月前から予想されていた通り、最大12バールの高圧ガソリン噴射を最大000rpmで行うXNUMXリッターXNUMX気筒となる。
したがって、FIAは「燃料消費量の35%削減」を期待しており、エネルギー回収システムはそれを助けるだろう。 さらに、8 年には各ドライバーがシーズン全体で 2013 基のエンジンを搭載することになるため、これらの新しいエンジンの信頼性と耐久性は現在の V4 エンジンよりもはるかに優れている必要があります。 1.6気筒1ターボはF2014の週末XNUMX日間稼働できなければならないが、FIAはXNUMX年シーズンにはこの制限をXNUMXエンジンに引き下げたいと考えている。
したがって、この課題は、すべて白紙の状態からスタートするエンジンメーカーにとって重要なものとなるでしょう。 2013 つ確かなことは、1 年のエンジンは最大出力を発揮しながら消費電力を抑える必要があり、現在よりもさらに信頼性と耐久性が高くなければならないということです。 FXNUMXに関わるエンジンメーカーにとっては、とんでもない挑戦だ!
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