FIA、ベッテルとハミルトンの衝突を再調査へ

FIAはバクーで開催されたアゼルバイジャンGPでのセバスチャン・ベッテルとルイス・ハミルトンの衝突に関して新たな調査を開始する予定だ。

公開 28/06/2017 à 20:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

FIA、ベッテルとハミルトンの衝突を再調査へ

FIAは今週月曜日、3月XNUMX日に両者の衝突について調査を再開する予定だ。 セバスチャン·ベッテル et ルイス·ハミルトン それは25月XNUMX日にバクーで開催されたアゼルバイジャンGPで起きた。

セバスチャン・ベッテルがヒット メルセデス セーフティカーがまだコース上にあった間にルイス・ハミルトンがW08。 飛行士 フェラーリ 思わず初めて道路に出てしまった シングルシーター 英国人がブレーキをかけていると信じて、英国人を訴えた。 遠隔測定データはドイツ側の間違いを証明した。

もしスチュワードがセバスチャン・ベッテルのライセンスに10秒のストップ&ゴーと3点のペナルティを課した場合、フェラーリのドライバーはグランプリからの除外に至る可能性のある新たな制裁を受ける可能性がある。

2016度の世界チャンピオンは、30月XNUMX日に開催されたXNUMXメキシコGPでFIAレースディレクターのチャーリー・ホワイティングを侮辱して以来、確かにFIAの標的となっている。 バクー事件の捜査再開はFIA会長のジャン・トッドが要請したと伝えられている。

0 コメントを見る)