皮肉なことに、それは目の前にあります エステバンオコン、2016年の彼のリザーブドライバー、それは ルノー 先月オーストラリアで開催された第XNUMX回グランプリでポイント争いに敗れた。 フォース・インディアのドライバーは最高のパフォーマンスを発揮した マクラーレン de フェルナンド·アロンソ、抵抗しながら ニコ・ヒルケンベルク そしてRS17。
ドイツとフランスのチームは、上海コースでカウンターを仕掛けることで、今週末の中国での状況を逆転させたいと考えている。 どちらが優勝するかによっては、タイヤマネジメントが勝負の決め手の一つとなりそうだ。 24時間のルマン 2015.
「このトラックはターン 1 と 2 の無限の組み合わせで知られています。特に予選中は速すぎて進入しやすく、左フロントタイヤを食い込むコーナーなので注意が必要です…
歴史的に見て、ターン 13 は非常に長い右カーブであり、タイヤの寿命をさらに縮めるため、タイヤの管理は依然として複雑な作業です。 今年はタイヤもクルマも大きく違うので、金曜日には学ぶことがたくさんあるだろう。 »
ルノーの信頼性、合言葉
オーストラリアのイベントに向けて、そして信頼性を確保するために、ルノーは RS2016 のパワーユニットとブロックに 17 MGU-K を取り付けました。 レッドブルレーシング et トロロッソ。 バルセロナでの冬季テスト中に問題が発生したことを受けての選択であり、XNUMX月初旬のスペインまで続くはずだ。
「パワーユニットのパフォーマンスは私たちが期待しているものと同等のようであり、さらに多くのことが起こることを私たちは知っています。 正確な シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。
やがて、MGU-K の 2017 年の仕様に戻り、アップグレードも導入する予定ですが、これは、XNUMX 年仕様に達した場合にのみ発生します。 私たちが必要とする信頼性のレベル。 »
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