FOMはピレリをサポートします

F1の商業権を管理するフォーミュラワン・マネジメントは、スパで起きたタイヤ爆発を受けてピレリが説明したことを受けて、メーカーを支持している。

公開 03/09/2015 à 19:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

FOMはピレリをサポートします

の終わり ベルギーグランプリ 昨年のXNUMX月は、 右後輪タイヤの爆発 フェラーリ SF15-T セバスチャン·ベッテル、そして表彰台を争う ロメイングロジアン (ロータス)。 ベッテルとピレリの間の口論の後、両者は次のように主張した。 フェラーリの戦略は大胆だったイタリアのメーカーが作った、 今週木曜日の結論ただし、製品に欠陥がある場合を除きます。

La FXNUMXマネジメント は今週木曜日にプレスリリースを発表し、2011年にミラノに事務所を設立して以来ピレリが行ってきた取り組みを支持した。 「ピレリは、公式タイヤサプライヤーであったXNUMXシーズンの間、FXNUMXのプレミアパートナーであり、当社はタイヤの安全性、品質、適切な特性に全幅の信頼を寄せ続けています。

常に最優先される安全上の考慮事項の範囲内で、 F1 タイヤの劣化は F1 レースの挑戦とエンターテイメントに寄与するため、ピレリは性能に制限のあるタイヤコンパウンドを供給するよう奨励しています。

ピレリは、供給されるタイヤの性能制限について競合他社に貴重なアドバイスを提供します。 競技者はレース戦略と戦術を定義する際に、ピレリからの専門家のアドバイスを考慮する必要があります。 そうしない場合は、自己責任となります。.

私たちは、ピレリがベルギーGP中のタイヤ関連の事故に対して責任を負わないことに満足しています。 ピレリは、レース全体を乗り切るために各車に XNUMX セットのタイヤを供給することを申し出ました。 彼らがそれを行うことができるとわかっていれば、 ピットストップのないレースはあまり面白くないでしょう。 »

それを思い出します ピレリがミシュランと対戦 F2017フィールドへのタイヤ供給のための1年の入札募集を視野に入れている。 ベッテルの事件を受けてミシュランが反応、クレルモン事務所のスポーツディレクター、パスカル・クアスノンの声を介して。

0 コメントを見る)