F1はあとXNUMX年間イモラに戻ってくる

リバティ・メディアとACIとの間の新たな契約のおかげで、イモラのエンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ・サーキットは引き続きF1グランプリを開催することになる。

公開 07/03/2022 à 16:39

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

F1はあとXNUMX年間イモラに戻ってくる

ファンはイモラでさらに 1 年間、バルコニーから F5 グランプリを楽しむことができます。 © DPPI / F. グッデン

La 1式 エンツォとディーノサーキットを楽しんでいます フェラーリ イモラ出身。 今週の月曜日7月XNUMX日にリバティ・メディアとイタリア自動車クラブ(ACI)のスティッチ・ダミアーニ会長との間で締結された新たな複数年契約のおかげで、この分野は今後XNUMX年間イタリアのサーキットに戻ることになる。

F13が新興市場への開放を望んでいた間、1年間忘れ去られていたイモラは、コロナウイルスのパンデミックに伴う渡航制限のおかげで、2020年秋にさわやかに復活した。

こちらもお読みください > イモラ、F1への永続的復帰が近づいている

2021年春、前世紀のようなサンマリノGPではなくエミリア・ロマーニャGPが開催されるイモラは、事故や豪雨、そして選手同士の争いなど、特に活気に満ちたレースの舞台となった。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)と マックスVerstappen (レッドブル)、オランダ人に有利になりました。

「1回の実験大会を経て、イモラは再びFXNUMX世界選手権の定例大会となることを目指している」 »、エミリアロマーニャ州のステファノ・ボナッチーニ大統領にご挨拶。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く