レッドブルではフラストレーションが支配的

ダニエル・リカルドは、Q3でイエローフラッグが出たハンガリーGPでフロントローを狙えず悔しい思いをしている。マックス・フェルスタッペンは最終ラップを逃した。

公開 23/07/2016 à 17:27

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルではフラストレーションが支配的

ダニエル·リチャルド ハンガリーGPの予選ではニコ・ロズベルグのポールポジションからわずかコンマ3秒差のQXNUMXでXNUMX度目のタイムをマークする好成績を収めた。飛行士 レッドブル それでも、スピン後に黄旗が出れば最前列に座ることができたと信じていたため、悔しい思いをしている。 フェルナンド·アロンソ 彼の最後の試みを止めていませんでした。

「私たちはこの黄旗にイライラしていました」、オーストラリア人を強調します。 最後のラップではかなり動揺しました。なぜなら、自分が少し前にいたからで、もう少しポールに近づけたかもしれないと思ったからです。パフォーマンスを逃したのは少し残念ですが、それでもセッションはうまくいきました。我々はあらゆる種類のコンディションの中で良いパフォーマンスを見せた。クレイジーだったし、本当に早く適応しなければならなかった。 »

ダニエル・リカルドはチームメイトに注意する必要があるだろう マックスVerstappen 最初のRB12からコンマXNUMX秒未満の差で失敗した後、XNUMX列目で彼と並んでスタートすることになる。オランダ人選手は、チェッカーフラッグが提示されたばかりの時点でフィニッシュラインを通過した後、最終ラップを開始することさえできなかった。

「XNUMX秒かXNUMX秒遅れてドライバーを追いかけるとタイムをロスしてしまうので、コース上にスペースを確保したい」とスペインGPの優勝者を回想する。 少しタイムを逃しただけだが、黄旗が出ていればタイムを伸ばすことはできなかっただろうから、いずれにしても違いはなかったはずだ。 Q3の最初のラップは完璧ではありませんでしたが、それ以外はすべてうまくいきました。 »

ハンガリーGP予選結果

0 コメントを見る)