ロータスでの災害の日

ターボ、ギアボックス、MGU-H... セパン初日、ロータス F1 チームは故障を免れませんでした。

公開 28/03/2014 à 14:59

ピエールタッセル

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ロータスでの災害の日

マルドナド牧師と ロメイングロジアン 笑顔を保つために最善を尽くします。しかし、ロータスがシーズン初めにそこにいないことは明らかだ。まず第一に、FP1で故障したのはロマン・グロージャンの車のMGU-Hハイブリッドシステムで、フランス人のE22にバッテリー充電の問題を引き起こした。その後、まだ最初のテストセッション中に、 シングルシーター マルドナド牧師は幽霊をあきらめました。さらに悪いことに、このベネズエラ人はすでにシーズンごとに許可されるターボを2台というノルマを消化しなければならない(1台目を使用するとペナルティが発生する)ため、FP2ではコースに立つことさえできなかった。 FP4終了時点で、ロータスは合計XNUMX周を走行していた。 (グロージャンはXNUMX、マルドナドはXNUMX)

そしてEL2でもロマン・グロージャンにとって問題は続いた。朝の遅れを取り戻すために最初にピットレーンを離れたフランス人選手は、ギアボックスが14速に入ってしまったためにすぐに減速した。ピットに戻り、長い修理期間を経て、ここで彼はコースに戻ってきました...数回ループした後、再び停止しましたが、ギアボックスはまだ半マストのままです。結局、グロージャンはわずかXNUMX周しか走れなかった。 「私たちはすべての問題を解決するために努力しなければなりません。単純に、 後者について説明します。 私たちは遭遇するあらゆる問題に焦点を当てます。今朝は周回をすることができず、午後にはケーブルが焼けてギアボックスが機能しなくなってしまいました。もちろん、車がコース上に駐車されていて走っていないとき、私は笑顔で車から降りることはなく、心の中で少し悪態をつきます!しかし、前にも言ったように、これはシーズンのまだXNUMX戦目であり、遅れることは常に分かっていました。私たちは行きたい場所に到達するつもりです。 »

明日のロータスはEL3、特に予選に向けて何をするでしょうか?その質問は安定の頭蓋骨を沸騰させるに違いないエンストーン.

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