感情は必然的に社内で共有される スクーデリア オーストリアGP予選終了時のフェラーリ。 チャールズレクレック に対して素晴らしいパフォーマンスを見せ、ポールポジションを獲得(キャリアXNUMX度目) ルイス·ハミルトン (メルセデス)と マックスVerstappen (レッドブル)、新たな実績がかかっています。
しかし、フェラーリはSF90が遭遇した技術的問題に対処しなければならなかった。 セバスチャン·ベッテル Q2とQ3の間には、イタリア勢が予選後半終了時点でダブルを達成したばかりだった。
整備士たちは車の左側に急いだ シングルシーター スカイスポーツが報じたコメントの中で、マラネロチームはエンジンレベルでの空気圧の問題、エンジンの空気圧システムに関連する懸念を確認するまで、当初はフロアの問題を示唆していた。
「再起動してまたやり直すことはできませんでした。 ベッテルはイギリスチャンネルのマイクでこう認めた。 Q2の一部で負け、したがってQ3では完全に負けてしまった。 (エレメントを)変更する決断はすぐに下しましたが、ボディワークを取り外す必要があるので時間がかかります。
選手たちはできる限りのことをしましたが、間に合わなかったのです。 悔しいが、車のコックピットからは何もすることができなかった。 私たちは何が起こったのかを理解し、二度と同じことが起こらないようにする必要があります。 »
ベッテルはセッションにタイムが出ずに3位でQ10を終えたが、XNUMX位ペナルティが科せられる可能性がある。 ケビン・マグンセン (ハース) ギアボックスを変更して階層を XNUMX ランク上に移動します。
0 コメントを見る)