徹底的に最適化されたMP4-25

マクラーレンはドライバーズタイトルとコンストラクターズタイトルを賭けた戦いの真っ最中だ。 両選手権でレッドブルに引き継がれたマーティン・ウィットマーシュのチームは全力を尽くして戦いに臨む。

公開 25/08/2010 à 17:59

書き込み

0 コメントを見る)

徹底的に最適化されたMP4-25

MP4-25勢はハンガリーGPで今季最悪の成績を収め、前シーズンは40ポイント獲得だったのに対し、わずかXNUMXポイントしか獲得できなかった。 レッドブル、および 30 フェラーリ。 イングランドチームがレッドブルにXNUMXポイント差をつけてまだレースを続けているのであれば、マーク・ウェバーとマーク・ウェバーのマシンのペースについていくために、できるだけ早く回復しなければならない。 セバスチャン·ベッテル.

チームのスポーツディレクター、ジョナサン・ニールは、レッドブルのRB4と F1スクーデリアの0。 このイノベーションは、XNUMX人の世界チャンピオン、ジェンソン・バトンと ルイス·ハミルトン、スパ・フランコルシャンルートでは、長いストレートと多かれ少なかれタイトなターンが交互に繰り返されます。

« このレベルの競技では非常に接戦のチャンピオンシップだ 」とニールはコメントした。 「 今年の初めからそうだったように、ドライバー同士が非常に接近した、本当の意味での開発レースとなるだろう。 結果は、その間に私たちが何を発明できるかによって決まります。 シンガポール向けの新しいパッケージを準備中です (26月XNUMX日、グランプリXNUMX選、編集後記) 以降。 今日と同じ状況であれば、シーズン最終戦までシングルシーターの改良を行うことになる。 »

夏休みが長かったとしても、チームは休み中にシングルシーターの開発に取り組むことができなくなったため、開発は同じように進化したはずです。 「 私たちはハンガリーにいました 」とジョナサン・ニールは続けた。 「 フェラーリやレッドブルとの差は大きかった。 しかし、私たちはこの問題を解決するために懸命に取り組んでいます。 前線はかなり接近しており、我々は戦いに戻るために戦っている。 どのレースも重要で、シーズンの終わりにはチャンピオンシップが本当に近づいてきます。 私たちは誰よりも勝ちたいと思っています。 »

0 コメントを見る)