オースティン・サーキット(テキサス州)でのアメリカ・グランプリのスタートに関する重要な事実は、 lセバスチャン・ベッテルにXNUMX位ペナルティが課せられた (フェラーリ)金曜日のフリー走行後。 ドイツ人はザウバーのレース後、赤旗のもとでスピードを出しすぎたとして有罪判決を受けた チャールズレクレック グラベルをコースに戻しました。
難しい仕事が不可能になってしまったのでしょうか?
全文とユーザーからの反応 セバスチャン·ベッテル 彼は決勝レースで3グリッド降格ペナルティを言い渡された後、 #USGP >> https://t.co/QRqd7fAJn1 pic.twitter.com/cXphEm27FT
- 式1 (@F1) 10月19 2018
明らかに、XNUMX度の世界チャンピオンは危険な運転をしたことを否定した。 「ルールを守るために大幅に速度を落とした」、金曜日の夜、彼は自分自身を弁護しました。 驚き、 スクーデリアのリーダーは相手チームのボスから国民の支持を得た、クリスチャン・ホーナーなど(レッドブル)と トトウルフ (メルセデス).
最初に指名された者は、委員は次のことを行う必要があると信じている。 「規則性を示す」 罰則の追加で。 「 それは公平なルールではないし、良いペナルティでもありません。 私たちはこのスポーツに規制を課しすぎています。 »
XNUMX年連続のマニュファクチャラーズタイトル獲得を目前に控えたチームの責任者であるトト・ヴォルフは、それでも国際自動車連盟(FIA)を追及している。 「チャンピオンシップにとって、これは明らかに良いニュースではない。 ここに置いておきたかったのですが (グリッドの最初の行にあります。編) そして素晴らしいショーを見せてくださいとオーストリア人は分析する。
このことについて一緒に話し合う必要があると思います。 (ペナルティより。編集者注)。 委員の安全と シングルシーター バリアに向かって止まることは非常に重要ですが、 これらの罰則をなくしたいので、規制を検討する必要があります。 「」
スクーデリアのトップであるマウリツィオ・アリバベーネは、ほとんど敗北主義的な言葉を発することに満足していた。 「以前はミッション・インポッシブルだったが、今はミッション・ハイパー・インポッシブルだ」、セバスチャン・ベッテルがドライバーズタイトルをめぐるサスペンスを長引かせる可能性について(ルイス・ハミルトンは67ポイントリードしており、日曜の優勝は確実だ).
0 コメントを見る)