アロンソ曰く、スクーデリアは冷静でいなければならない

ダニエル・リカルドの失格を受けてXNUMX位となったフェルナンド・アロンソは、スクーデリア・フェラーリがオーストラリアでの平均的なデビュー後にパニックに陥るべきではないと説明した。

公開 19/03/2014 à 09:45

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アロンソ曰く、スクーデリアは冷静でいなければならない

メルボルンでは、 フェルナンド·アロンソ ターボ/ハイブリッド V6 を搭載したシングルシーターの集団に閉じ込められながら、比較的匿名のレースを完走しました メルセデス 表彰台を独占したのは誰ですか(ロズベルグ – マグヌッセン -ボタン)。 2005年と2006年のダブル世界チャンピオンが既に獲得したポイントを引き継ぐ場合 セバスチャン·ベッテル et ルイス·ハミルトン彼は、イタリアチームが W05 や MP4-29 に追いつくには、依然として膨大な作業が必要であることを知っています。

「これはまだ最初のレースであり、シーズンの最初のグランプリの後、誰がチャンピオンシップに勝つか、誰がチャンピオンシップを失うかは誰にもわかりません。我々は落ち着いて、次回はもっとうまくやる必要がある。メルセデスは冬季テストで先行しており、オーストラリアでも再び先行した。現時点では、彼らは誰よりも少し先を行っています。したがって、このギャップを最小限に抑えるために改善する必要があります。 » レースのスタート時に電気モーターに問題があったことを認めたこのスペイン人は、レースのスタートに近づけるペースを維持することができなかった、と宣言した。 マクラーレン そしてメルセデス。

チームメイトのキミ・ライコネンは、苦境に陥ったケータハムとの7コーナーでの接触が目立った難しいレースの末、XNUMX位でグランプリを終えた。 小林カムイ.

オーストラリアの特派員の分析は、AUTOhebdo の 1952 号でご覧いただけます。 デジタル版 そして今朝から新聞スタンドで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く