二度の世界チャンピオンは、その仕組みを理解するのにそれほど時間はかかりませんでした。 F10. 数周でスペイン人選手はフェリペ マッサのベストパフォーマンスに近づき、正午に基準タイムを短縮しました。
の始まりと言わざるを得ません。 フェルナンド·アロンソ 期待されていた。サーキットに行くまでに35キロの渋滞があり、000人以上がバレンシアサーキットに赤く染まるのを見に来る?そして行動中。
後ろ フェラーリ, ザウバーは、多くの疑問を引き起こすのに十分な、確かな可能性を示し続けています。月曜日と火曜日と同様に、C29 (今回はペドロ・デ・ラ・ロサが運転) が XNUMX 台目です。 シングルシーター との衝突にもかかわらず、最も効率的です。 ウィリアムズ de ニコ・ヒルケンベルク.
彼の最初の丸一日は、 ミハエル·シューマッハ それを置きます メルセデス 01位はMGP WXNUMX。このドイツのブランドは、油圧の問題により走行時間を少し失いました。
ハイメ・アルグエルスアリの後ろに(トロロッソ)、ジェンソン・バトン(マクラーレン) は、MP4-25 の座席でのポジションの調整に多くの時間を費やしました。 82周(アロンソは127周)を周回した後、世界チャンピオンはほぼ1??5周の差でその日を終えた。ヴィタリー・ペトロフ(ルノー)とニコ・ヒュルケンベルグ(ウィリアムズ)がこのランキングを完了しました。
0 コメントを見る)