鈴鹿でのマーク・ウェバーのサプライズ

レッドブルは日本GPの予選では再びアンタッチャブルとなった。 しかし、ドイツ人のトラブルに乗じてセバスチャン・ベッテルの前でポールポジションからスタートするのはマーク・ウェバーだ。

公開 12/10/2013 à 08:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

鈴鹿でのマーク・ウェバーのサプライズ

マーク・ウェバーは鈴鹿予選でチームメイトに2012秒以上の差をつけて優勝し、XNUMX年の韓国GP以来となるポールポジションを獲得した。 セバスチャン·ベッテル これは再び SREC の問題によって中断されました。 チャンピオンシップのリーダーはタイトルをほぼ確実にしているため、オーストラリア人選手はこの種目での最後のシーズンに初の成功を目指す絶好のチャンスとなるだろう。

「セバスチャンは予選で問題を抱えていたが、チームはポールを狙えると言ってくれた」とオーストラリア人は記者会見で宣言した。 「明日はプレーする素晴らしいチャンスがあるだろう。 今日はタイヤで良い戦略を達成することができました。 鈴鹿の良い思い出を残しておきます。 今日は風の影響で、この狭いコースでクルマが大きく動いたため、状況が複雑になった。 いずれにせよ、このクルマはレースに向けて非常に競争力がありそうだ。 »

上をクリックします このリンク 日本グランプリの練習セッションの写真をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く