ウェバーの引退がレッドブルを不安にさせる

レッドブル・レーシングがマニュファクチャラーズタイトルを獲得し、セバスチャン・ベッテルがXNUMX年連続タイトルに少し近づいた。 しかし、マーク・ウェバーの引退は、インテルラゴスでの決勝を前にオーストリアチームを心配させている。

公開 19/11/2012 à 00:35

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウェバーの引退がレッドブルを不安にさせる

マーク・ウェバーはアメリカGPで首位に立った後、表彰台争いに加わった。 ルイス·ハミルトン レースのスタート時、トラックのきれいな側を利用して。 オーストラリア人のポジションはチームメイトにとって特に重要だった セバスチャン·ベッテル 彼が置いてから フェルナンド·アロンソ 表彰台からは遠い。 しかしパイロットは レッドブル メカニカルトラブルに見舞われ、17周目にリタイアとなった。 オルタネーターが再び原因となり、インテルラゴスでのシーズン最終戦を前に、これまで以上にダモクレスの剣のように現れます。

「オルタネーターの問題でした」、アブダビに続きXNUMX年連続リタイアを喫したマーク・ウェバーを認めた。 「車のバッテリーを失い、SRECとギアボックスも失いました。 リタイアする前の周回ですでに苦戦しており、難しいことになるのは分かっていた。 私自身にとってもチームにとっても、ここで非常に良い結果を逃したのは残念であり、今私たちが信頼性について不安になっているのは明らかです。 »

オースティンでのアメリカ グランプリの分析については、AUTOhebdo の次号でご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)