バルセロナでシェイクダウンを行うアルファ ロメオ C43

週初めのプレゼンテーションの後、アルファロメオはバルセロナ側で今年初めてC43を走らせることになった。

公開 10/02/2023 à 11:36

Gonzalo Forbes

1 コメントを見る)

バルセロナでシェイクダウンを行うアルファ ロメオ C43

バルセロナでシェイクダウンを行うアルファ ロメオ C43。 ©アルファロメオ

そして最初の F1 2023 年も軌道に乗ります! 実際に2023年シーズンに向けてクルマを発表した唯一のチームであるC43は、 ハース ou ウィリアムズ, アルファ·ロメオ バルセロナ近郊にベースキャンプを設置した。 本日のメニューは、新車の今年初乗りです。 シングルシーター イタリアチームからは Valtteri Bottas 今週金曜日の朝、バゲットで。

週初めにワークショップでC43のベールを脱いだ後、アルファロメオは新車のシェイクダウンのためにカタルーニャに向かった。 チームは自由にテストを実行できないため、このデバッグには一定の制約があることに注意してください。 実際、規制では、この種の運転は 100 キロメートルを超えてはいけないと規定されています。 この短いセッションにより、アルファ ロメオはすべての手順が完璧に機能していることを確認できます。

 

チームは宣伝目的でもこれらの有名なシェイクダウンを利用していることに注意してください。 アルファロメオが最初の技術チェックに加えて、バルセロナのサーキットでプロモーション映像を撮影したとしても不思議ではないでしょう。

こちらもお読みください > アルファ ロメオ、赤と黒で最後のワルツを

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

10 年 02 月 2023 日午前 03 時 35 分

その恩恵を受けることができたのはバテリ・ヴォルタスだけだった!!

レビューを書く