ランド・ノリスの MCL36 にはまだ改善が必要です

このイギリス人ドライバーは、7回のグランプリを終えてルイス・ハミルトンに7ポイント差のXNUMX位につけている。 今シーズンの好成績にも関わらず、ランド・ノリスはマクラーレンがコンストラクターズランキングで戦えるよう、依然としてマシンの改善を求めている。

公開 11/06/2022 à 13:00

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

ランド・ノリスの MCL36 にはまだ改善が必要です

ランド・ノリスは、MLC36 が引き続き良好な結果を得ることを期待しています。 ©写真シャビ・ボニーラ/DPPI

いくつかのグランプリでは、 マクラーレン 交流になっています。 一方で、 ダニエル·リチャルド 射出座席にいるようですが、 ランドー・ノリス イモラでの表彰台のような好パフォーマンスを続けている。 英国人が MCL36 に改良を加えたエンジニアとメカニックの働きのおかげで得た結果。

バルセロナとモナコの両方で快適に過ごしている22歳のドライバーは、自分の走りに一貫性を持たせるためにはまだやるべきことがあると信じている シングルシーター。 " まだ少し難しい部分はあると思いますが、全サーキットで平均してクルマは改善できたと思います。 マクラーレンの若き弟子はこう説明する。 しかし、まだ検討していないことがいくつかあり、昨シーズンは非常に困難でした。 » たとえばザントフォールトでは、英国チームは昨年苦境に陥り、10位と11位に落ち着いた。

カタルーニャでは、マクラーレンはマシンに多くの修正を加えたが、ランド・ノリスは自分のチームが開発という点でさらに良くできると考えている。 「 私たちはクルマを改善したとかなり自信を持って言える。 一般的に、今必要なのは完全なアップグレードです。 個人的にドライバーとして常にクルマに期待するタイプの機能が確かにありますが、その方向に進むのは難しいです。 », 英国人に下線を引きます。

ランド・ノリスとダニエル・リカルドのドライビングスタイルと結果の違い

では、マクラーレンの二人のドライバーのパフォーマンスの違いはどのように説明できるのでしょうか? ランド・ノリスはいくつかの答えを持っているようだ。 「VSすべてのドライバーが求めるものは異なります。 ダニエルと私が車に求めるものはかなり似ていると思いますが、ドライビングスタイルなどには間違いなく違いがあります。 時々、私は車をある方向に押し、ダニエルを別の方向に押すと、状況が変わります。 しかし、それは私がどのように車を運転したいかという個人的な問題でもあります » とブリストル出身の男性は言います。

« 特にレースごとに改善するのは難しい は英国人選手の MCL36 でのパフォーマンスを分析しています。 しかし、今後数レース、願わくば数カ月の間にクルマにさらに何かをもたらすことができれば、その方向に進むことができると思う。» バクーでは、ランド・ノリスはチームメイトに対して好成績を継続し、何よりも重要なポイントを獲得しようと努めるだろう。 チームのコンストラクターズランキングで4位を確保.

こちらもお読みください > バクー – EL2: ルクレールがXNUMX台のレッドブルの前に戻る

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く