スパ後のランド・ノリス:「誇るべきことは何もない」

ベルギーではスターティンググリッドでペナルティを受けたランド・ノリスは、スパでポイント圏内に復帰するきっかけを見つけることができなかった。

公開 31/08/2022 à 12:38

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

スパ後のランド・ノリス:「誇るべきことは何もない」

スパ後のランド・ノリス:「誇りに思うことは何もない」 (写真: Florent Gooden / DPPI)

ランドー・ノリス et マクラーレン スパ・フランコルシャンでのレースには出場できなかった。 エンジンペナルティを受けて17番グリッドに位置した英国人選手は、ポイント圏内に戻ることはできず、チームメイトより12ランク上のXNUMX位でフィニッシュすることができなかった。 ダニエル·リチャルド.

こちらもお読みください > ランド・ノリスがダニエル・リカルドに対して同情心を持たないのは正しいことなのだろうか?

「難しいレースだったけど、 ランド・ノリスはため息をついた。 追い越すのは本当に難しかったです。 コンディションはトリッキーで、グリップもあまりなかったので、コーナーからうまく抜け出してオーバーテイクの準備をすることは事実上不可能でした。 大変でした。 試してみました。 12位は誇るべきことではない。 できる限りのことはできたと思うので、満足しなければなりませんが、ペースは我々が必要とするところには程遠いものでした。 »

Alpine スパでの差が広がる

ウォーキングのシングルシーターが見せたペース不足は、ベルギーのサーキット特有の特徴によるものだったのだろうか? " よくわかりません、 イギリス人の考え 少し。 みんなとの溝がいつもより大きいように思う。 ザ レッドブル 現在、他の人より XNUMX 秒先を行っています。 フェラーリ 誰よりも一歩先を行っています。 »

オレンジズはマニュファクチャラーズ順位表でのXNUMX位争いで大きくポイントを失った。 AlpineフランスチームはXNUMX人のドライバーをポイント圏内に配置したため(アロンゾ 5e、 オーコン 7日)。 イギリスチームは現在、Aアローと20点差(115対95)となっている。 「このトラックでは、低いダウンフォースでライディングすると、おそらく全員の問題がより明らかになるでしょう。 ランド・ノリス判事。 それで、少しトラックに特化したものになるといいのですが、Alpine 今日(日曜日)はずっと先でした。 そんなに違いはないと思います。 ただ、彼らはシーズンを通して速かったし、今日も彼らが速かった日だ。 »

マクラーレンは解決策を見つけて日曜日にザントフォールト(オランダ)での戦いに復帰したいと考えている。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く