ランド・ノリスが病気、ニック・デ・フリースがマクラーレンでシートを成形

ニック・デ・フリースは、食中毒の被害者であるランド・ノリスが2022年ブラジルGPに出場できない場合に備え、木曜日遅くにインテルラゴスのシートを放棄した。

公開 11/11/2022 à 08:07

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ランド・ノリスが病気、ニック・デ・フリースがマクラーレンでシートを成形

ニック・デ・フリースはインテルラゴスで再びそれを行うだろうか? © DPPI

カメレオン ニック・デ・ブリーズ 彼はまた攻撃するだろうか? オランダ人パイロットは、次のような救助要請を受けました。 マクラーレン 一日の終わり、10月XNUMX日木曜日、サンパウロ(ブラジル)のパドック。

実際、英国チームは将来のホルダーを求めた アルファタウリ en 1式 36年ブラジルGPのテストに先立って、マクラーレンMCL2022のコ​​ックピットのシートをその寸法に合わせて成形するためです。

これは食中毒が発生したことを受けての予防措置です。 ランドー・ノリス 今週初めに南米に到着したときのことだ。 マクラーレンチームはドライバーの健康状態について正式に発表し、ドライバーは安全上の理由からインテルラゴス・サーキットに隣接するホテルに監禁されたままだった。 「明日彼がサーキットに戻ってくるのを期待している」 (金曜日)」とマクラーレンのツイッターアカウントは述べた。

もしニック・デ・フリースが金曜日にランド・ノリスの代わりに一時的に出場することになった場合、それはチャンピオンが 式E 2020年には、今年のグランプリの傍らでXNUMX番目の異なるチームが登場することになる。 ニック・デ・フリースはフランス、その後メキシコで一緒に仕事をしていた。 メルセデス フリー走行では、アストンマーチン モンツァ(イタリア)で開催されるEL1への出場を許可した。

ニック・デ・フリースが緊急に徴用されたのもイタリアであった。 ウィリアムズ を克服するために アレクサンダーアルボン モンツァの予選前に虫垂炎の発作に見舞われた。 ニック・デ・フリースは日曜(1日)、F9初ポイント獲得のチャンスをものにした。

このリストに別のトレーニングを追加することもできます。 2022年の夏には、 Alpine ほぼ同時にAの矢を掲げたブランドが2023年に向けての後継者を探さなければならなかった頃、彼はハンガロリンクでのプライベートテストに彼を招待していた。 フェルナンド·アロンソ et オスカー・ピアストリ.

こちらもお読みください > 1歳でF28スターター? ド・フリース判事「ほとんど重要ではない」

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)