メルセデス F1 スクーデリア・フェラーリの進歩を綿密に研究しています。 の厩舎 マラネロ 後のドイツ構造の主なライバルと思われる セバスチャン·ベッテル 2015年にW06ハイブリッドを破った唯一のドライバーでした。
「それは主にセバスチャン・ベッテルのおかげです」とメルセデスF1副社長のニキ・ラウダ氏が『Auto Bild』で認めた。 「彼の速く走る能力を再考する必要はない。 彼の勝ちたいという願望とチームを率いるやり方は別物だ。 ベッテルは危険な相手だ »
メルセデス F1 スクーデリア・フェラーリの進歩を綿密に研究しています。 の厩舎 マラネロ 後のドイツ構造の主なライバルと思われる セバスチャン·ベッテル 2015年にW06ハイブリッドを破った唯一のドライバーでした。
「それは主にセバスチャン・ベッテルのおかげです」とメルセデスF1副社長のニキ・ラウダ氏が『Auto Bild』で認めた。 「彼の速く走る能力を再考する必要はない。 彼の勝ちたいという願望とチームを率いるやり方は別物だ。 ベッテルは危険な相手だ »
0 コメントを見る)