14 年と 12 年には 2017 勝、2018 ポール、副世界選手権タイトルを XNUMX 回獲得しました。これまでの成績は、 セバスチャン·ベッテル とともに スクーデリア フェラーリ 2014度の世界チャンピオンは、XNUMX年末にイタリアに到着して以来、マラネロの強者としての地位を確立していたと回想する。
2010年から2013年にかけてチームが支配的な時代を過ごした後 レッドブル – ルノー, ベッテルは、2015 年に自分のモデルのトラックでフェラーリの偉大な挑戦に挑戦することを決意していました。 ミハエル·シューマッハ そして交換する フェルナンド·アロンソ、イタリアではタイトルを獲得できませんでした。
イタリアチームにとっては依然として困難に直面するデリケートな時期 メルセデス パワーユニットはV6ターボ/ハイブリッドへの移行時。
しかし、ベッテルがマレーシアで表彰台の頂点に登るのを見るのに長く待つ必要はありません。 残りの3名がハンガリーとシンガポールで続き、このドイツ人は赤服を着ての最初のキャンペーンで非常に安定した走りを見せ、チャンピオンシップでXNUMX位に終わった。
2016年の困難なシーズン(勝利もポールポジションもなし)を経て、2017年と2018年にはベッテルが主権者を倒すことができるように見えた ルイス·ハミルトン。 しかし、2018年にホッケンハイムのホームでこのミスがあったように、シーズン後半は毎回、ドイツ人ドライバーの希望を打ち砕く。
昨年、ベッテルはマラネロへの到着に対処しなければならなかった。 チャールズレクレックベッテルはチャンピオンシップを通じて兄を上回ることになるが、ベッテルはシーズン終了時点で5位に終わり、レッドブル在籍最後の年である2014年以来最悪の成績となった。
彼の最後の成功は、2019 年のシンガポール グランプリに遡ります。
モンツァでは赤で勝利することはできなかったが、それでもセバスチャン・ベッテルは、2017年にスクーデリア・フェラーリが公国で成功を収めることを可能にし、これは2001年のミハエル・シューマッハの勝利以来となる。
したがって、ベッテルとフェラーリは2020年に最後のシーズンを迎え、共通の歴史に最後のページを刻むことになる。
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