チャーリー・ホワイティング氏によると、メルセデスのリム訴訟は和解した

F1レーシングディレクターのチャーリー・ホワイティングは、メルセデスのリム事件はすでに解決済みだと信じている。

公開 16/11/2018 à 11:34

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

チャーリー・ホワイティング氏によると、メルセデスのリム訴訟は和解した

レス リム メルセデス シーズンの終わりには多くの話題を引き起こすだろう。 ドイツチームは革新的なコンセプトを導入していましたが、 FIAに合法性の確認を求めた 日本の後。

の統治機関 F1 メキシコ国外では何も不満は見つからなかったが、それでもデザインは再び改訂されなかった。 トトウルフ、メルセデスAMG F1のボスは、前回のブラジルイベント後にこのテーマについて、インテルラゴスでの勝利にも関わらず、前回のレース中のW09の成績がわずかに良くなかったことに多くのことが関係していると説明した。 ルイス·ハミルトン.

「優勝できるチャンピオンシップに変数を残したくない。 ヴォルフは認めた。 これらの領域がパフォーマンスに根本的な責任を負っていないと思われる場合、今後数週間以内に判決が下される可能性のある申し立てをしたくありませんでした。

これら XNUMX つのレースで遭遇した問題はこれらの分野に関連したものではなかった、というのが私たちの評価であると断言できます。 それはむしろ全体的なコンセプトです。 »

FIAレースディレクターのチャーリー・ホワイティング氏もスポーツ関係者の視点を提供した。 「私たちは問題が解決されたと考えています。

彼らがこの問題をメキシコのスチュワードに持ち込むことを許可された理由は、スポーツ規約で彼らが何かを解決するよう求めていたからだ。 » コメント ホワイティング氏は、このシナリオはブラジルで生じたものではなく、この事件は間違いなくオフシーズンに研究されるだろうと述べた。

「もし彼らが同じ質問を返してきたとしたら、前回は問題が解決しなかったため、スチュワードはおそらくそれをしないだろう。 私たちは技術的なアドバイスをしただけです。 今後も同様の場合にこの通知を使用していきます。 »

0 コメントを見る)