シンガポールサーキットでメルセデスが不安定に

メルセデスのドライバーたちは、シンガポールGPの予選でW06ハイブリッドがパフォーマンスを発揮できなかった原因が不明であることを認めた。

公開 19/09/2015 à 18:04

デュピュイ

  この記事にコメントしてください! 0

シンガポールサーキットでメルセデスが不安定に

タイヤの空気圧、調整で改善…? メルセデス シンガポールサーキットでのパフォーマンス低下の原因を突き止めようと頭を悩ませている。現世界チャンピオンチームは今シーズン初めてポールポジションを逃したが、ポールポジションを獲得したのは セバスチャン·ベッテル 彼に フェラーリ。さらに悪いことに、W06ハイブリッドはベンチマークよりXNUMX秒以上遅れてXNUMX位に留まっています。

「不思議な感じだ。他のドライバーたちと同じようにタイヤを温めることができた。フライングラップの終わりにはグリップはまだ良好だったが、その後、ドライバーが1秒先に進んでいるのが見えた。」、コメント ルイス·ハミルトン. 「スピードは落ちていないが、 先頭に立っていた人たちはあまりにも速すぎた 今日。ここで追い抜くのは難しいだろうが、私はやる気を失っていない。 »

チームメイトのニコ・ロズベルグはグリッド6位とさらに悪い状況だ。 「フェラーリのパフォーマンスは素晴らしかったので、この位置からスタートするのは非常にイライラする。」、ドイツ人を認識しました。 「コーナーではグリップがなかった。明日はルイスを追い抜くつもりだ。彼の前でフィニッシュすることが僕にとって非常に重要だから。」 どうやら敵もタンクが満タンだと速くなるようです。 金曜日の結果を考慮して。いくつかの設定を試してみましたが、今週末になぜ遅くなったのかはわかりませんでした。特に、これまですべてのサーキットで好成績を収めてきたことを考えると、興味深いことです。シンガポールでこのような格差が見られるのは良いことではありません。 »

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く