将来のエンジン規制はルノーとメルセデスを興奮させない

ルノー・スポール・レーシングのマネージング・ディレクターであるシリル・アビテブール氏とメルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターであるトト・ヴォルフ氏は、2021年に想定される将来のエンジン規制には感銘を受けなかった。

公開 02/11/2017 à 10:43

デュピュイ

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将来のエンジン規制はルノーとメルセデスを興奮させない

フォロー中 1年に想定される将来のF2021エンジン規制に向けて検討された道筋のFIAの公表, ルノー et メルセデス これに対し、言及された解決策に対して難色を示した。国際自動車連盟は特に、MGU-Hを犠牲にしてハイブリッド要素の6つであるMGU-Kだけを残すことで、1.6リットルターボ/ハイブリッドVXNUMXを維持したいと考えている。騒音はエンジン回転数を上げると改善されます。

「私はコスト、騒音、電力に関して設定された目標と、パフォーマンスを収束させるために努力したいという願望に賛成します。これらのことは、現在のエンジンでもいずれにせよ達成できたはずです、コメント シリルアビテーブル à BBC. 提示されたものがどうして独立系エンジンメーカーのモデルになり得るのか私にはわかりません。これにより、メーカーにとってはアクセスコストが削減される可能性がありますが、研究開発に巨額の投資を継続する必要があります。これが現在の私たちの問題です。イルモアやコスワースのような組織が、メーカーのサポートなしに単独で進化できるとは私は信じていません。 »

「MGU-Hを取り外すとすぐに新しいエンジンが搭載されます」と心配するシリル・アビテブール。 これにより、エンジン内のエネルギー管理方法やターボの機能などが完全に変わります。これは燃焼の新しい概念であり、効率を管理する新しい方法です...」

トトウルフメルセデス・モータースポーツの責任者である同氏は、言及されたソリューションはエンジンメーカーにとって依然として高価であると推定するルノーの同氏の意見に同意している。

「これは彼らのビジョンであり提案であり、私たちはまだそれを受け入れていません。このコンセプトは、まったく新しいエンジンと新たな投資を特徴としています。特に感心した建築業者はいなかった。新しいコンセプトは開発コストと騒音レベルをカバーする必要があります。私たちはそんなものは何も見ていませんでした」 このオーストリア人はイギリスのチャンネルで認めた。

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